子だくさん通信

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!     by 夫

<<   作成日時 : 2012/02/14 03:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので2月ももう半分が過ぎようとしている。

2月5日の日曜日に、周防大島で行われたマラソン大会のハーフ部門に出場した。

この大会も結構シビアで、2時間5分以内で走りきらないとゴールできない!

つまり、記録なしになってしまうのだ。

まあ、ハーフ部門のあとに、5キロのレースがすぐに控えてるからしょうがないのはわかってはいるのだが・・・

去年は2時間15分(手元の時計にて自己計測・・・・)で記録無し・・・・

今年はリベンジを心に誓い、レースに臨んだ。

ただ、練習は・・・あまりしてない・・・

減量は・・・失敗・・・

禁酒は・・・無理・・・

走る前から厳しい展開は予想された・・・・

結果は2時間4分。

おかげさまでなんとかかんとか完走できた。

ほんっとにぎりぎりだけど・・・・

今回の勝因??は、ウォークマンで音楽を聴きながら走ったことだと思っている。

中身は当然70年代の懐メロオンパレード・・・・

この早すぎず、遅すぎないテンポがよかったのだと信じている。

今時のアップテンポの曲なら、前半で燃え尽きてたろう・・・

まあ、なにはともあれよかったよかった!

次回、また走ることがあるならもっと余裕を持って走りたいものである。

余裕で2時間をきりたいところである。 (のど元過ぎればなんとやら・・・)

減量、禁酒は・・・難しいだろうが・・・

月別リンク

リベンジ!     by 夫 子だくさん通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる