子だくさん通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしてます!

<<   作成日時 : 2013/06/19 20:06  

トラックバック 0 / コメント 0

4月から山口県の柳井から、またまた福岡に戻りました。

すみかは以前住んでいた場所の近くです。

4人兄弟の長男は高校生なので、山口に置いてきました・・・

というか、転校をすすめたのですが、本人の強い希望で残ったという感じです。

ひとり巣立っていったという感じです・・・

まあ、たいしは、私よりしっかりしているので、大丈夫でしょう・・・

比べる基準が低すぎるって!

まあ、3ヶ月たってそれなりに落ち着いてきました。

私の立ち位置は、厳しいものにはなってきていますが・・・(泣)

月別リンク

ごぶさたしてます! 子だくさん通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる