子だくさん通信

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/06/08 04:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、ラジオもテレビもAKB総選挙の話題でもちきりでしたね。

おいちゃんは、AKBといわれても顔も名前もようわかりません。

容量が少なくなってきた脳内メモリーをそちらにさきたくないというところもありますが・・・

政界の総選挙よりAKBの総選挙がもりあがるところが日本らしくてよいような気がします。

これもクールジャパンっていうのだろうか・・・・


ジャガイモの収穫を始めている。

今年はタマネギは春の低温で小ぶりだが、ジャガイモは豊作みたいだ!

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最初はAKBのメンバーがだれがだれだかわからんやったでもAKBの大ファンの先輩からいろいろ聞いたり
ドラマを見ていくことでファンになったよ
特にAKBでは前田敦子の大ファンなのだ
あやちゃん
2012/06/25 18:03
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いけど元気にしてますか
最近うちに犬以外に新しいペットが3びき
増えました
いまうちでは
猫を3匹飼ってます
うちの妹が野良猫を3びき拾ったのだ
親1匹と子猫を2匹ね
あやちゃん
2012/07/21 21:11
おじちゃんとおばちゃんへ
24時間テレビで7時過ぎに
おばちゃんが前書いてたひなとさきちゃんの
友達がお父さんと出てたよ
味噌汁と肉じゃがの得意な子
確かイニシャルがYだったかな
お母さんの好きな歌は一青窈のハナミズキ
あやちゃん
2012/08/25 19:55
− タイトルなし − 子だくさん通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる