子だくさん通信

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかようわからん      by 夫

<<   作成日時 : 2012/01/26 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

早いものでもう1月も終わろうとしていますね。

あまりの寒さに頭もフリーズしがちの今日この頃です。

まじで1ヶ月ぐらい冬眠したいもんですね。


最近の庶民的楽しみは、朝ドラを観ることですかね。

今回のカーネーションも律儀に観ております。

主役の糸をみていると、サザエさんの実写ドラマをまたするならこの人しかおらんなあと思いますね。

キャラがたってて面白いです。


しかし・・・今週のテーマは不倫ですからねえ・・・

NHKも朝からとばしますねえ。

そのあとのあさイチもだけど。


実生活のほうは、ドラマのような大きな問題もなく、まあ順調です。

ひろきとじゅんこの誕生日もつつがなくとりおこなわれましたし・・・・・


今年は、たいしが高校受験なので、これからが大変なんですけどね。

そのほかにも気をもむ事案は多々あるのですが、まあ・・・なるようにしかならんというのが現在の私の気持ちでありますです。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのFくん
私立高校に合格
もしかしてウカールとかなえるコーンと
キットカットと
とんかつがきいたかな
あやちゃん
2012/02/11 18:01
おお!
合格おめでとう!
お菓子ととんかつは弟のためにおねえちゃんが頑張って食べたってことでしょう。(笑)
美しき姉弟愛の勝利ですね!
by夫
2012/02/14 03:45
ところでおじちゃんちのTくんはどうだったの
あやちゃん
2012/02/26 13:11
おじちゃんが小さい子達と歌ってた曲
実は私もすきいい歌だよね
私は大人のかいだん上ったばかりだよ
あやちゃん
2012/02/26 18:03
なんだかようわからん      by 夫 子だくさん通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる